姫路ピットタンニンレザーのグリーンカラーが続々と。続いてclifeさんの靴ベラキーホルダー、walker。

ピットタンニンレザーの新色グリーンシリーズ、clifeさんのwalker。従来の5色に加えて、グリーンが入って6色になりました。

靴ベラキーホルダー clife クリフ

夏ということもあるかもしれませんが、TAVARAT、clifeさん、どちらにも追加していっているグリーンはなかなか好評です。

私自身が現在swingのグリーンを使っていますが、実はグリーンの革を使うのは初めてのこと。どんな風にエイジングするのか楽しみで使ってみて数か月。

グリーン エイジング

バイクで使ったりもあるので雨に濡れたりとかなり雑な扱いにしてしまっていますが、毎日手に触れているので雨染みも馴染み、新緑のグリーンが夏の深いグリーンに変化するような、そんな色合いになってきました。

 

今回追加されたのは靴ベラキーホルダーのwalker。こちらも何度も何度も触れて使うもの。きっと愛着の深い革に変化してくれるはずです。

www.tavarat.jp

 

 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

TAVARAT Store Manager ヤマモト

f:id:tavarat_blog:20170420094432j:plain

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
[TAVARAT 公式オンラインストア]

www.tavarat.jp

楽天市場Yahoo!!ショッピング店、amazonにも出品中。

 

[想いを届けるお手伝い。メッセージチャームサービス 父のひにご活用ください]

f:id:tavarat_blog:20190111194105j:plain

 

 [TAVARAT アンテナショップ]
※営業日はgoogleマップ詳細をご参照下さい。

大阪府泉佐野市俵屋332番4