今年の夏はグリーンで涼しく。本革扇子ケースに新色が登場

昨年100本限定で販売をしました本革の扇子ケース。

扇子ケース 本革
年々暑さを増す日本において、紳士の必須アイテムともなってきております扇子を格好良く持ち運ぶためのグッズとして予想以上の反響を頂き数か月で完売を致しました。

 

扇子ケース

人気を頂きましたため今年も再販をすることとなりましたが、今年は昨年の5色から1色追加し、計6色のカラーバリエーションになりました。

 

 

扇子用ケース

追加されたのはグリーン。

 

他5色と同じく姫路ピットタンニンレザー。染料のみで染色した発色の良いグリーンが目をひきます。先日発表しましたclife【クリフ】の新商品、swingで使用して頂いたグリーンがどんどん増えてまいります。 扇子ケースのグリーンは、新緑の季節~夏っぽさが出てアイテムの世界観がより深まる、そんな気がします。真鍮金具との相性も最高です。

 

この夏は扇子だけでなく、ぜひそれを持ち運ぶケースにもこだわりを持ってみてくださいませ。

 

www.tavarat.jp

 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

TAVARAT Store Manager ヤマモト

f:id:tavarat_blog:20170420094432j:plain

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
[TAVARAT 公式オンラインストア]

www.tavarat.jp

楽天市場Yahoo!!ショッピング店、amazonにも出品中。

 

[想いを届けるお手伝い。メッセージチャームサービス 父のひにご活用ください]

f:id:tavarat_blog:20190111194105j:plain

 

 [TAVARAT アンテナショップ]
※営業日はgoogleマップ詳細をご参照下さい。

大阪府泉佐野市俵屋332番4