5年前に貰った名刺入れを贈る側になった

こんにちは!
タバラットWEBスタッフのニシです。

僕が前回書いた記事は年越し前でしたが、あっという間に季節は巡り卒業・入学シーズンですね!

この季節は、大変ありがたいことに多様な業種の方から自分用やプレゼントとして、たくさんのビジネスアイテムのご注文を頂きます。

 

▼新年度に人気のビジネスアイテム特集はこちら▼

 www.tavarat.jp

 

僕も一昨年は弟に、昨年は新社会人になる友達に名刺入れをプレゼントしました。
渡したときに喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですね!

この時期にプレゼントを贈ることが定番になりつつある僕ですが、5年前の入社式の日は僕も貰う側でした。

 

名入れ付き名刺入れ

会社から名刺入れを頂きました。
タバラットで販売している人気の名刺入れに名入れが施されていました!
名入れが入った名刺入れは自分だけの特別感があり、とても嬉しかったです。

 

この5年頂いた名刺入れを使い続けていますが、僕は仕事柄パソコンの前にいることが多いので、名刺入れを使う頻度は少なかったです。笑

 

5年目の名刺入れ

頂いたときから比べると見た目はそこまでの変化なし!と言いたいですが鞄に入れているのでよく見ると少し細かな傷などが増えました。
肌触りは年々柔らかくなっており、使いやすく経年変化していくのも本革の良いところです。

 

今でもとても満足している名刺入れを貰ったわけですが、当時と比べてこの5年の月日でパワーアップしたことがあります。

 

10種類のバリエーション

5年前には無かったカラーが追加されています。
現在はなんと10種類に増えており、男女分け隔てなく使えるカラー展開になっています。特に人気のブラックには、2種類の柄が増えました!

 

そして、もう1つ。
新しく追加されたものそれは、、、

 

箔押し名入れ

名入れに箔押しが選択可能になりましたー!
箔押しは革の素材や色を問わず、見やすく上品な雰囲気にしてくれます。

 

僕は今年もこのパワーアップした名刺入れを新社会人になる後輩に贈ろうかと悩んでいます。
皆さんもパワーアップした名刺入れを自分用や贈り物にいかがでしょうか?

 

大口注文についてのご案内 │ タバラット公式