TAVARATのSNS紹介

 

メンズ雑貨ブランドタバラットでは新商品の入荷情報や
イベントのお知らせなどを公式SNSでご連絡しております。

今回はその取り組みのご紹介をさせていただきます。

Twitter

メンズ雑貨ブランド タバラットの店長が商品の入荷はもちろんですが、
noteの更新といったメディア掲載情報や日頃の感じたことなどをつぶやいております。

ガジェット好きな方や革小物、ビジネスアイテム好きなフォロワーさんを
中心にフォローいただいおります。

Instagram

Instagram
お次は、インスタグラム

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAVARAT / タバラット(@tavarat_cyberl)がシェアした投稿

こちらでは、先ほどのツイッターとは異なり写真を通してタバラットの魅力をお伝えすべく、TAVARAT スタッフ サトウandミナミダで更新いたしております。こちらは当店の定番人気アイテム 本革 名刺入れ。

明るめなカラーでまとめると、同じシリーズの名刺入れでも少しポップな印象を与えてくれます。このように商品の魅力を商品ページとは違った発信しているので、フォローよろしくお願いいたします。

以上、TAVARATのSNS紹介でした。

TAVARAT商品を購入いただいた方は「#タバラット」で投稿していただけますと必ずチェックさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

TAVARAT サトウ

https://www.tavarat.jp