TAVARAT-タバラット-公式ブログ

まだまだ終わらない夏。そしてグリーンカラーのキーホルダー

まだまだ暑さがおさまらない大阪。
体力も削られ、免疫が落ち、体調も崩しがちな今日この頃。
先週は体調を崩しながらの出張が週の初めにあって、そのままずるずる週末までしんどく、体調を調整するため、今週から心掛けたのは絶対に22時に寝ることでした。

やってみると慣れるもので、22時に寝て、6時には目覚める。これを月曜から今日まで5日間続けてみて、結果体調もすこぶる好調です。

さて、そんな残暑真っ只中ですが・・・・、まだまだ夏の緑色が続く間に間に合ったグリーンカラー追加。今回はタバラットの定番アイテム、ベルトループキーホルダー。

www.tavarat.jp

この商品は金具に金メッキをかけています。真鍮の色合いとはまた違って、ゴールドのきらびやかな感じが「大人の男性」らしさを感じさせてくれます。

タバラット キーホルダー

ベルトループキーホルダーは腰につけるのでカジュアルなものが多いんですけど、少しカチっとした服装、ビジカジスタイルとかでも違和感なく使えるものって結構少ない。

鍵ってポケットとか鞄に入れると取り出すのが面倒なので、どんな服装だって身近なところに着けていたいって思いますよね。僕がそうでしたので、使いたいと思って作ったこのキーホルダー。ベルトに巻いたり、ナスカンで引っかけたりと使い方色々です。

ベルトループキーホルダー グリーン

そんなキーホルダーに新色グリーンの登場。グリーンはチノパンとかでも使いやすいカラーですし、心穏やかになれる色。ゴールド金具との相性もばっちり。うん、率直にこの組み合わせ、格好良いです。

この夏、どんどんグリーンレザーにはまりつつあります。

TAVARAT キーカバーとの組み合わせ

こちらは真っ赤な情熱色。同じ革で作ったキーカバもございまして、合わせて使うと注目を浴びること間違いなしでございます。

www.tavarat.jp

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

TAVARAT Store Manager ヤマモト

f:id:tavarat_blog:20170420094432j:plain

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
[TAVARAT 公式オンラインストア]

www.tavarat.jp

楽天市場Yahoo!!ショッピング店、amazonにも出品中。

 

[想いを届けるお手伝い。メッセージチャームサービス 父のひにご活用ください]

f:id:tavarat_blog:20190111194105j:plain

 

 [TAVARAT アンテナショップ]
※営業日はgoogleマップ詳細をご参照下さい。

大阪府泉佐野市俵屋332番4