店舗に来られたお客様のお話

こんにちは!
TAVARATスタッフのマエガワです。

今回はTAVARATの実店舗をご紹介をさせていただきます。

f:id:tavarat_blog:20220228143733j:plain

店舗の外観


場所は泉佐野市という大阪の南にございまして、電車だとJR日根野駅か、南海泉佐野駅が最寄りになります。
事務所と併設しており、外観が分かりづらく「通り過ぎてしまった」や「入るのに少し勇気がいりました」というお声もしばしば。。

それでも、有難い事にご来店いただくお客様が少しずつ増え、遠くからお越しいただく事もございます。
担当のスタッフがおりますので私が接客する事は稀ですが、以前「彼のプレゼントを探しにきました。」というお客様がいらっしゃいました。


f:id:tavarat_blog:20220228143945j:plain

clife「swing」

何をプレゼントしようか悩まれた結果、「swing」というclifeのキーホルダーに決まったのですが、革の色でも非常に悩まれてました。

「グリーンにしようか、、ネイビーもいいな。。」

見比べている展示品を見てみると、ネイビーは日焼けにより少し色味が変化しておりましたので倉庫から新品をお持ちする事に。
ネイビーの色味を見て「いい色ですね~!」と言っていただけた時はじんわりと嬉しくなったのを覚えています。
最終的にネイビーのキーホルダーをご購入いただき、ラッピングをしてお渡しいたしました。

キーホルダーは無事に喜んでいただけたのでしょうか。
・・きっと大丈夫だろう!と思いながらこの記事を書いております。


f:id:tavarat_blog:20220228143731j:plain

営業時間について


平日の11時~17時のみの営業となりますが、店舗ではオンラインストアで気になった商品を実際に手に取っていただけます。
「手袋が気になるけど、サイズ感はどうなんだろう」や、「革の質感を確かめたい」というお客さまは是非お越しください。
詳しくはこちら→店舗案内

時間が合わない、距離的に難しいという場合はお問合せにてご質問にお答えいたします。
お問合せはこちら→問い合わせフォーム

最後に少しご案内。

只今、新社会人を応援する,フレッシャーズフェアを開催いたしております。
今年の春から社会で働くフレッシュな男性へ向けて、仕事で必要なシンプルで決まるビジネスグッズをセレクトしました。 新社会人のお祝いやプレゼントにも是非ご活用ください。

f:id:tavarat_blog:20220228144106j:plain



プレゼントを贈る側も受け取る側も、皆さんに喜んでいただけたら幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!