今年の母の日は5月10日。メンズ雑貨店ですが… 「Thank You Mother」チャームを追加しました。

 

母の日ラッピング


WEBスタッフの宮崎です。

当店では、ギフトラッピングを承っておりますが、ご希望の方には、
メッセージチャームをお付けしています。

◇→言葉では伝えにくい想いを ほんの少し後押し。「無料ラッピングサービス」について

当店はメンズ雑貨店なので、圧倒的に男性のお客様が多いのですが、

スタッフの「性別を問わず使ってほしい商品が結構あるよね」の一言から広がり、

女性へのギフトとしても選んでほしい!という気持ちがスタッフ一同一致。

母の日ラッピング

そこで早速、母の日が近いということもあり、選べるチャームに「Thank You Mother」を追加しました。

(Thank You Fatherは以前からあります・・あと、Thank You alwaysも。)


母の日のギフトでおすすめは、Tps-002キーホルダーオプションでお名前を刻印することもできるんです。

実は、先日、母にレッドをプレゼントしました。きれいな色で、早速車や家の鍵を喜んでつけてくれています。

車買い替えの記念です。



↑キーカバー(Tps-022)とセットで付けると、より一層高級感が増すので、
母の日ではなくても、ギフトにおすすめです。




眼鏡ケース iphoneケースもおすすめ。実用的できっと喜んでもらえますよ。

もちろん、「Thank You Mother」のチャームを付けて。


 ◇革小物、その他雑貨、インテリア・テーブルウェアはこちら


============

皆さんの贈りもの選びにお役立ちできていれば嬉しいです。

今年の母の日は、5月10日。いつもは恥ずかしくて言えない「ありがとう!」を伝えましょう。


大阪で金属加工業を続ける「宇内金属工業株式会社」が
新たに立ち上げたインテリア雑貨ブランド「HUUM」の雑貨もご覧ください。↓



 
 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

[TAVARAT 公式オンラインストア]

楽天市場Yahoo!!ショッピング店、amazonにも出品中。

 

[想いを届けるお手伝い。メッセージチャームサービスをご活用ください]

f:id:tavarat_blog:20190111194105j:plain

 

 [TAVARAT アンテナショップ]
※営業日はgoogleマップ詳細をご参照下さい。

大阪府泉佐野市俵屋332番4