Flathorityより新商品入荷!「リュックになる本格派2Wayブリーフケース」 スタッフ2人の着用レビューも。

WEBスタッフの宮崎です。

スタッフの間でも人気のブランド「Flathority(フラソリティ)」より、リュックになるブリーフケースが入荷しました!

カラーはブラックと、ネイビーの2色。

しっかりとした強度がありながら、やわらかく、しなやか。今すぐにでも大活躍してくれそうですよね。

当店は自転車通勤をしているメンバーも多く、リュックタイプになるビジネスバッグが人気急上昇中!

そこで、今回、当店のスタッフ2名が実際に使ってみました。

それぞれの、このバッグの着眼点にも注目です。 ↓

 


◆「軽くて、リュックにできて、楽ちん!このバッグに早く出会いたかった!」
スタッフ前河


「自転車通勤なので普段はリュックで、商談や社外での打ち合わせ時はブリーフケースにして使用しました。

ファスナーがL字になっていて、ガバっと開くので、書類やボールペンが取り出しやすいのがすごく良いです。

タブレットやノートPCを収納できるスペースがあるのも、嬉しいポイント。

経験上、取っ手が合皮だとひび割れますが、このバッグは本革なのでひび割れることもなく永く使えそう。」

 


◆「オン・オフ問わず合わせやすい。」  スタッフ南田


「ブリーフケースというとカチッとしているイメージが強くて、 あまり持ちたいと思うことはありませんでした。

このバッグはスーツと合わせても堅苦しすぎず、とはいえ、カジュアルすぎない。抜群のバランスです。

内ポケットについているファスナーの引手がriri(リリ)ファスナーに近いところも洋服好きとしては、

ニヤッとするポイントでした。

使っている革の量や仕上がりに対して手に取りやすい価格なのも嬉しい点です。」

=============

様々な機能性を完備したエレガントなパックブリーフ。
スーツスタイルだけでなく、カジュアルなオフィススタイルにも使いやすいアイテムです。

商品ページでは、細部にまでこだわったポイントを紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

TAVARAT webスタッフ 宮崎

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

[今回の記事の関連商品]

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

[TAVARAT 公式オンラインストア]

楽天市場Yahoo!!ショッピング店、amazonにも出品中。

 

[想いを届けるお手伝い。メッセージチャームサービスをご活用ください]

f:id:tavarat_blog:20190111194105j:plain

 

 [TAVARAT アンテナショップ]
※営業日はgoogleマップ詳細をご参照下さい。

大阪府泉佐野市俵屋332番4