キャッシュレス・消費者還元事業への対応状況について(10/1時点)

[10/1時点 キャッシュレス・消費者還元事業への対応状況について]

10月1日よりスタート致しますキャッシュレス・消費者還元事業について、
当店も対象ショップとなっております。

対応状況としては下記の通りです。

■10月1日スタート

公式オンラインストアamazonペイのみスタート時期未定)
楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
amazon店
泉佐野アンテナショップ

以上となります。店舗をふくめ、全てモール10月1日スタートとなりますが、公式オンラインストアにてamazonペイでのお支払いの場合は現状では対象外となってしまいますのでご注意ください。現在確認中です。

※なお、当店は対象店ではございますが、お支払い方法によっては
キャッシュレス・消費者還元事業の対象外となる場合がございます。

[対象外の支払い方法]
現金払い(店舗)
代金引換、銀行振り込み、コンビニ支払い(EC)

その他、各お支払方法についての対応状況は当店では確認致しかねますため、各モールの対応に関する案内と、決済事業者様のHP等にて事前にご確認をお願いいたします。

少し複雑ですが、こちらもご参照ください。

cashless.go.jp

 

お問い合わせを頂けましたらできる限りきっちりとお答えをさせて頂きますが、制度が複雑すぎる部分もあり、スタッフ間での認識の統一も難しい部分がございます。曖昧なお返事でご迷惑をおかけすることを避けるため、こちらにて随時登録状況を更新させて頂きますので、詳細につきましては総務省もしくは決済事業様にてご確認をお願いいたします。

 

TAVARAT 店長 山本

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

TAVARAT Store Manager ヤマモト

f:id:tavarat_blog:20170420094432j:plain

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
[TAVARAT 公式オンラインストア]

www.tavarat.jp

楽天市場Yahoo!!ショッピング店、amazonにも出品中。

 

[想いを届けるお手伝い。メッセージチャームサービス 父のひにご活用ください]

f:id:tavarat_blog:20190111194105j:plain

 

 [TAVARAT アンテナショップ]
※営業日はgoogleマップ詳細をご参照下さい。

大阪府泉佐野市俵屋332番4