優良店のバッヂ、頂きました。

Yahoo!ショッピング店が先日よりスタートさせた、「優良店」と判断した店舗に「ユーザー高評価ストア」というバッジが表示される仕組み。

 

Yahoo!ショッピングでは今年に入ってからショップに一定の基準を設け、いくつかの基準の中でユーザーが安心して購入できるお店かどうかということを規定してきました。

 

ショップ側からすると難しい部分もあるのですが、しかしそれをクリアしたときに上記の「ユーザー高評価ストア」というバッジが表示される仕組みがスタートし、当店もそのバッジを頂くことができました。

 

これを素直に嬉しく感じています。

 

安く、数を売るお店さんだけではなく、数は少なくとも、単価は高くとも、丁寧にお客様と向き合うこと、そういうお店を評価するという仕組みは今までほとんど無かったものでございますので。

このバッジは一定の基準を継続することで提示されるものですので、油断をするとまた消えてしまうこともあるかもしれません。そうならないよう、しっかりとお客様と向き合いながら良い商品を作り、提供していきたいと思います。

Yahoo!ショッピング 高評価ストアのバナー

↑検索結果の下の部分に金色のバナーで表示を頂いています。



これは気が引き締まります。

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

TAVARAT Store Manager ヤマモト

f:id:tavarat_blog:20170420094432j:plain

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
[TAVARAT 公式オンラインストア]

www.tavarat.jp

楽天市場Yahoo!!ショッピング店、amazonにも出品中。

 

[想いを届けるお手伝い。メッセージチャームサービス 父のひにご活用ください]

f:id:tavarat_blog:20190111194105j:plain

 

 [TAVARAT アンテナショップ]
※営業日はgoogleマップ詳細をご参照下さい。

大阪府泉佐野市俵屋332番4