TAVARATのネットショップが拡充! 2018.10.19 TAVARAT-タバラット-

朝方は寒く、昼間はそこそこ暖かく、朝の気温でヒートテックを着用して昼間に後悔している店長ヤマモトでございます。

さて、TAVARATはこの10月より大きくステップアップ致しました。
従来のamazon店、Yahoo!ショッピング店に加え、
楽天市場
そして待望の
■公式オンラインショップ
をオープン致しました!

これまで楽天ポイントを使いたい!といったご要望があってもそこへお応えすることができなかったのですが、これでようやく大手モールを全て整えることができ、お客様の買い方に応じてご対応できる準備が整いました。

販路が増えると、お客様から「どこで買えば良いの?」というお話を頂くことがございます。基本的に定価販売となりますので特別なセールなどがある場合を除けばどこで購入いただいても値段は変わらないのですが、それぞれのモールに応じて特徴がございますので今日はそこを少しご紹介させて頂きます。

TAVARAT amazon

www.amazon.co.jp

TAVARATが一番最初にスタートさせたのはこのamazon店。4年の実績がございますのでレビュー数も多く、お客様の声をたくさんご覧頂けるのがamazon店でもございます。amazonについてはポイント付与はございません。
amazonのメリットとしては何より早く届くということに尽きます。当店よりamazon倉庫へ届けた商品を、amazonが受注・出荷致します。ですのでamazonのシステムに則って、早ければ翌日にも届く場合がございます。
当店が直接配送をしないので、オリジナルのラッピングや名入れができない部分がデメリットになります。月に一度ほど、一部商品でタイムセールも行っているのでお見逃しなく!

 

TAVARAT ヤフーショッピング店、楽天市場

shopping.geocities.jp

www.rakuten.ne.jpヤフーショッピング店はamazon店に続いて3年前にオープン。楽天店はこの10月よりスタートしました。どちらも1%のポイントが付与されます。また、ヤフーであればTポイントカード、楽天であれば楽天カードを持っているとポイントの付与率があがり、会員ランクやサービスの加入状況によっては大きなポイントを得ることもできますのでそれぞれお持ちのカードによって、ヤフーショッピング、楽天店を使い分けて頂けると良いかと存じます。

ヤフーショッピング店にはamazon店同様に、長い販売期間でたくさんのお声(レビュー)を頂いておりますので購入の参考にして頂ける情報も豊富です。

どちらのショップも無料でラッピングを承っており、ギフトにご活用頂いております。商品は限定されますが、+500円で名入れも承っております。amazon店と違ってこういったサービスができるのもこの2店の特徴です。

 

公式オンラインショップ

www.tavarat.jpそしてもう一つ、楽天と同じく10月にスタートさせたものが公式オンラインストア。デザイン等に制限のある楽天やヤフーよりも、より内容を充実をさせたページに仕上げていきたいという思いで進めています。モールでは商品個々にロイヤルティ(売れたらかかる費用)がございますが、それがないため利益をお客様へ還元する意味も込めて5%のポイント付与(仕入れブランド商品を除く)をさせて頂いております。

今後は公式オンラインストア限定商品や、限定カラー、限定ノベルティなどをご準備させて頂いて特別感のあるお店にできればという気持ちでこの公式オンラインストアを成長させていきたいと思っています。

 

以上の4店舗で今後TAVARATをより大きく育てていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

(wowma店は集客が難しく、人員も限られますので今年度を持って閉じさせて頂く予定です。)

 

さてさて、店舗も増えたなかでもう一つ決まったことがございまして・・・。
SNSを各スタッフに担当してもらうことになったのですが、記事内に書く名前がスタッフMとかじゃ味気ないということに。そこでそれぞれにニックネームが割り当てられました。店長山本あらてめ店長ヤマモトとなります。そのまんまですね。

 

 ヤフー店はアネゴ、楽天店はツイッター担当でもある新人のメガネ、そして公式オンラインストアはインスタグラム&モデル担当でもあるスウィート(汗)が作っております。TAVARATもスタッフが増えて個性も豊になってきました。これからが楽しみです。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

TAVARAT Store Manager ヤマモト

f:id:tavarat_blog:20170420094432j:plain

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

shopping.geocities.jp

TAVARAT アンテナショップ

大阪府泉佐野市俵屋332番4