父の日用ギフトのご案内

タイトルと一切関係がないのですが・・・・・雑誌風のバナーを作ってみました。

f:id:tavarat_blog:20160120154720j:plain


当店を運営するサイバール㈱(http://cyberl.jp/info/index.html)本社の応接室が改修中でございまして、その壁紙が非常に男前な雰囲気を漂わせていたため先日スタッフMを無理やり引きつれ撮影会を行いました。

出来上がった画像をどう処理しようかと悩んでおりましたが、最近テレビでも話題の某社長様が雑誌の表紙をまねたパロディDMを作成されていたのを思い出し、これだ!と思い立って作成してみました。

作成自体はいたってシンプルなのでそれほど時間もかからなかったのですが・・・・・
それっぽくなってませんか?

スタッフMも、「ついに雑誌表紙飾りましたね!」と上機嫌。
うんうん、大満足です。

・・・・・・

・・・・・・

決して暇なわけではございません。これを何に使うか全く定まってないのですが、毎月話題の商品などを使ってシリーズ化していければ・・・と思案しております。

ひとまずブログのサイドバナーに放り込んでみました。


 さて、いよいよ父の日まであと3週間と少しとなってまいりました。皆様お父様へのプレゼント、すでにお考えでしょうか?母の日は盛大に祝ったけど父の日・・・・いつだった?なんてことにはなっておりませんでしょうか?

当店はメンズ雑貨店ですので、父の日に最適な商品が揃っております。
そんな中で、個々の商品に加えて父の日のギフトセットをご用意いたしました。

【父の日ギフトセットA 】 TAVARAT 日本製 ベルト & ネクタイピン セット

f:id:tavarat_blog:20160120154846j:plain
 
 
【父の日ギフトセットB 】 TAVARAT ストール & キーホルダー セット TGF-002 

 

f:id:tavarat_blog:20160120154850j:plain
 
画像から商品ページに入ることができますのでぜひ詳細をご覧下さい。
 
ギフトセットAは姫路産多脂革を使用したベルトとネクタイピンの組み合わせです。
ギフトセットBはストールとカーボンデザイン革のキーホルダーセット。
 
どちらも当店で人気の商品の組み合わせです。

こちらの商品は店舗にてラッピング後、お客様へ郵送させて頂きます。

上記のギフトセット2つ以外は全てAmazon.co.jpからの発送となります。別途費用がかかりますが、アマゾン指定のラッピングをご使用いただけます。

 
父の日のプレゼントがまだ決まっていないという方、ぜひご検討下さいね。

その他商品も父の日に最適なものばかりですのでこちらもぜひご覧下さい。



 Store Manager 山本