2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

webショップは都心のお仕事?

インターネット関連のお仕事って都会のお洒落なオフィスに座ってパソコンと向かい合って・・・そんなイメージはございませんか?web製作会社様などですと、そういったイメージ通りのオフィスがほとんどかもしれません。 しかし、私どもが行っている事業はweb…

春だ、ストールを巻いて旅に出ようキャンペーン

こんにちは。いよいよ暖かい春本番がやってきました。 桜も各地で開花が始まってきて、あちこちと出かけたい気分になってきます。 金曜日のフェイスブックでもご連絡をしておりましたが、3月28日(土)~4月5日(日)まで、『春だ、ストールを巻いて旅に出よ…

フェイスブックでの投稿をしていて良かったと思える瞬間。

2回目の記事になりますが、ひとまずTAVARATのブログとフェイスブックの住み分けについては基本はフェイスブックで投稿し、ある程度残しておきたい内容についてはブログにしていこうと思います。 さて、本日は先日参加した東京インターナショナル・ギフトー…

TAVARATブログ開始

皆様始めまして。ネットショップにてメンズ雑貨・ブランドを運営しておりますTAVARAT店長の山本です。 フェイスブックにて主に情報を発信してまいりましたが、本日よりブログと使い分けをしながら発信をしてまいりたいと思います。 しばらく使い分けの調整で…