おろしたてから馴染む一枚革のベルト 『Soft Lether Belt(ソフトレザーベルト)』

 WEBスタッフの宮崎です。

一枚革のベルトというと、ゴツゴツとして分厚く、硬いものが多いイメージがありました。

今回ご紹介する「Soft Lether Belt(ソフトレザーベルト)」は、使い始めから柔らかく、どんな服にも馴染んでくれるベルト。

ベルト選びに妥協し続けていた女性の私でも、「これは欲しい!」と 思ったアイテムです。


さて、今回はこのベルトを付けたスタッフの声をお届けします。

ウェストサイズも載せていますので、サイズ選びの参考にどうぞ。

f:id:tavarat_blog:20200331180226j:plain

シンプルで無駄の無いバックルと、しなやかなレザーが自然と身体に馴染んでくれます。


f:id:tavarat_blog:20200331180234j:plain

カラーは全部で5色。どのカラーも落ち着いた色合いです。

ベルトサイズ、どれを選ぶ?
実際の使い心地は?

f:id:tavarat_blog:20200331180241j:plain


ご自身のウェストサイズと比較する際は、よく履いているズボンを履いた状態で測ってください。ギュッとベルトを締めたい場合は、測る時もメジャーをギュッと締めて測ってくださいね。

f:id:tavarat_blog:20200331180254j:plain

◆WEBスタッフ 西

Sサイズ着用 (綿素材のパンツの上から測ったウェストサイズは:約78cm)



半年程度使用しています。最初はマットな質感でしたが、徐々に艶が出て色も少し濃くなってきました。バックルの痕も強く出ますが、ベルトの風合いに馴染んでくるのでそれほど気になりません。

使いこんでいると革が柔らかくなり、少しくたっとしているところがかっこいいです。


f:id:tavarat_blog:20200331180301j:plain

◆WEBスタッフ 前河

Mサイズ着用 (綿素材のパンツの上から測ったウェストサイズは:約82cm)
 



使用初日です。少し硬い感じはありますが、他のベルトと比べると薄いので巻きやすいです。

余計な装飾が無く、シンプルで剣先が四角なのが気に入っています。

これからベルトの変化が楽しみです!


f:id:tavarat_blog:20200331180311j:plain

◆日用品部門マネージャー 松葉口

Lサイズ着用 (綿素材のパンツの上から測ったウェストサイズは:約91cm)



使用初日です。今は真ん中の穴にピンを通しています。

ブラックのパンツに合わせたかったので、キャメルを選択。

シンプルで、デニムにもぴったりで色々な服に合わせやすそうです。



⇒ベルトのサイズ表は商品ページをご覧ください。

ベルトが長い場合は、予備のベルトループを使って




どんな服にでも合わせて欲しいので、予備のベルトループを付属しています。

これを使って、余った部分を止めておくことができますので安心です。

アクセントとしても腰回りを格好よくまとめてくれます。

======================

このベルトがお気に入りになったスタッフからは、 1色だけでなく、2色目、3色目が欲しいという声も。詳しくは、ぜひ商品ページをご覧くださいね。 

 

TAVARAT webスタッフ 宮崎

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

[今回の記事の関連商品] 

 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

[TAVARAT 公式オンラインストア]

楽天市場Yahoo!!ショッピング店、amazonにも出品中。

 

[想いを届けるお手伝い。メッセージチャームサービスをご活用ください]

f:id:tavarat_blog:20190111194105j:plain

 

 [TAVARAT アンテナショップ]
※営業日はgoogleマップ詳細をご参照下さい。

大阪府泉佐野市俵屋332番4