池之端銀革店様の商品のお取扱いを開始致しました。2018.11.15 TAVARAT-タバラット-

東京上野の公園近く池之端にて革小物店を営む 様の商品を当店で取り扱いさせて頂くこととなりました。

f:id:tavarat_blog:20181115141659j:plain

 

池之端銀革店ならではの、一つ一つのアイテムに工夫が凝らされた使い勝手の良い商品をまずは3つピックアップ。

・ミドルサイズのL字ラウンド長財布
・三つ折りマイクロウォレット
リバーシブルGIベルト

L字の財布は某F百貨店様でも大人気のお財布です。

先日上野のショップへご訪問をさせて頂きました。上野公園を歩くことも初めてで、少し道に迷いながらドキドキしながらのご訪問でしたが、公園のはずれ、住宅街の中にそのお店はございました。決して大きなスペースではないですが、店内にはアイデアの詰まった商品がたくさん。どれひとつとして「普通」のものがなく、手にとって見ると「おぉ」という発見、ワクワクとさせられるアイテムたちばかり。そんな池之端銀革店さんの商品をお取り扱いさせて頂けることを嬉しく思います。

ぜひぜひご覧下さいませ。上野に行かれることがございましたらぜひお店にもいってみてくださいね。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

池之端銀革店様のHPはこちら

www.ginkawaten.co.jp

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

TAVARAT Store Manager ヤマモト

f:id:tavarat_blog:20170420094432j:plain

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

www.tavarat.jp

 

TAVARAT アンテナショップ

大阪府泉佐野市俵屋332番4