週末は京都へぶらり

皆様、月曜日のお仕事お疲れ様です!週明けのお仕事、無事終えられましたか?
週末届いたメールの処理に追われて・・・なんて方も多いのではないでしょうか。

そんな週末ですが、私はといいますと京都にぶらり出かけておりました。
疎水やインクラインの桜をどうしても見ておきたく、悪天候覚悟で行ってみるとこれがまた奇跡的に晴れて、とても綺麗な景色を見ることができました。

f:id:tavarat_blog:20160119181233j:plain

 

f:id:tavarat_blog:20160119181241j:plain



日差しも強く、歩いていると暑いでした。ファッションでつけていったリプルストールも、日差し除けとして大活躍です。

 

 



【ストールの巻き方の参照】ミラノ巻き


皆様は良い週末を過ごされましたか? 日曜日は1日雨でしたので自宅でゆっくりという方も多かったかもしれませんね。

今週もまた楽しく元気に過ごしてまいりましょう!

 TAVARAT 山本

 --フェイスブックへのいいね!も宜しくお願い致します。--