2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと愛用したいベーシックアイテム

上質な素材を使い、丁寧な仕上げた小物は、シンプルだけどほど良い存在感が魅力。 流行に左右されることなく、長く愛用して頂きたいアイテムをピックアップしました。

夏のおすすめアイテム

毎年のことですが、慣れない猛暑の夏がやってきました。 小物を変えるだけで、少しの気分転換ができたり、気分が上がるもの。 そこで、今回はこの夏新たに迎え入れたいおすすめのアイテムをご紹介します。

1,000円台の雑貨で、気軽にギフトを。

日々の生活に役立つものは、ギフトとして最適ですよね。 中でも、小さくてもこだわりのある小物は、センスを感じさせてくれます。 今回は、ちょっとしたお礼や、お返し、お配りギフトとしても活用できる気軽でお手頃な雑貨をセレクトしてみました。

ギフトについてのQ&A

お客様から多い、ギフトに関するお問い合わせ内容をまとめました! 商品やラッピングに関するご質問等がございましたら、お気軽にお問合せくださいね。

使ってますか?マネークリップ

2020-07-06 スタッフvoice あなたはマネークリップを使ったことがありますか?ミニマル思考が高まると同時に、クレジットカード払いやスマホ決済を使用する方が増え、マネークリップを使う方が増えてきているとのこと。とはいえ、僕は気になりつつも、なかな…

どのタイプを選ぶ? マネークリップ

2020-07-01 スタッフvoiceマネークリップとは、お札やカードをまとめて挟む簡易的なクリップのこと。 小さい財布が人気の昨今、財布代わりにも活躍すると注目されています。 今回は、気になるタイプ別にご紹介します。 『シンプル イズ ベスト』 お札約15枚…