2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発表!当店のネクタイピン人気ランキング

WEBスタッフの宮崎です。買い物に出かけると、新社会人向けのビジネスアイテムを 見かけるようになりました。大きな節目を迎える、というわけではなくとも、日常をアップデートするのにおすすめのアイテムと言えばネクタイピン。今回は、 タバラットの人気ネ…

スタッフ4名を調査。「私ならこのカラーを選びます。」~雨の日でも使える「Rainy Day Bag」~

WEBスタッフの宮崎です。雨の日でも使える「Rainy Day Bag」。撥水加工を施した鹿革で雨の日でも使えるレザーバッグです。私も旅行や遊びに出かける時用に欲しいなあと思っていますが、どの色にしようか迷い中。そこで、既に使っている、または、購入予定の…

Flathorityより新商品入荷!「リュックになる本格派2Wayブリーフケース」 スタッフ2人の着用レビューも。

WEBスタッフの宮崎です。スタッフの間でも人気のブランド「Flathority(フラソリティ)」より、リュックになるブリーフケースが入荷しました!カラーはブラックと、ネイビーの2色。しっかりとした強度がありながら、やわらかく、しなやか。今すぐにでも大活…

軽やかにアクセサリー感覚でつけてほしい ガラスのカフス

WEBスタッフの宮崎です。 ガラスでできたカフス、透明カフスと、フロスト(マット加工)カフスの販売を開始しました。 軽やかで、透明感が魅力的なカフス。後半では、その美しさに魅了された当店のデザイナー南田に、このアイテムが誕生するまでを聞いていま…