2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

clife(クリフ)のdraw、greetに新色グリーン登場!

ピットタンニンレザーの新色グリーンを使ったTAVARAT商品とclifeブランド商品がどんどんと増えています。TAVARATの扇子ケースに続いてはclifeのペンケース「draw」と名刺入れ「greet」。 drawは3、4本のペンをオシャレに持ち運ぶ、「大人の筆箱」。 www.tav…

今年の夏はグリーンで涼しく。本革扇子ケースに新色が登場

昨年100本限定で販売をしました本革の扇子ケース。 年々暑さを増す日本において、紳士の必須アイテムともなってきております扇子を格好良く持ち運ぶためのグッズとして予想以上の反響を頂き数か月で完売を致しました。 人気を頂きましたため今年も再販をする…

clife(クリフ)ブランドの新商品、swingの発売を開始

大阪のファクトリーブランドclife(クリフ)の新商品のお取り扱いがスタートしました。 新商品の名前はswing(スイング)。 clifeが得意とするオリジナルの真鍮金具といままでに見たことのないキーカバーとの組み合わせ。この独特のカラビナ金具と姫路ピット…

梅雨の時期を爽やかに過ごす新感覚のニットタイ

ホールガーメントで作る新感覚のニットタイが誕生。爽やかに、そして軽やかに。梅雨~夏のビジネススタイルを格好良く彩ります。