2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonにおける不正アカウント問題及び2段階認証設定について

今日はAmazonの詐欺アカウントの多発について御案内申し上げます。 先に述べておきますが、当店のアカウントは早期に二段階認証にてアカウント管理に勤めておりますため、乗っ取り等にあうことはございません。それを前提に、ここからの記事を書かせて頂きま…

春の季節に最適なミニマフラーという選択!

4月も中旬に差し掛かり、暖かくポカポカ陽気の日も続き・・・・といいたいところなのですがここ大阪南部ではすっきりしない天気が多く、気温も上がりきりません。暖房が必要なくらい肌寒い日もあるので毎日の服装に四苦八苦しております。 さて、こういう時…

ラベル作りで気付いたQRコードを小さくする方法

QRコードを小さくしたい 今日は少し雑談的な内容になるのですが、店舗の準備にあたってQRコードを作る必要がございました。QRコードというと今では殆どの方がご存知だとはおもいますが、こういった形のものです。 細かい内容を語れるほど知識は持ち合わせて…

TAVARAT -タバラット- アンテナショップがオープン致しました

先月末、3月31日(金)にタバラットのアンテナショップがオープン致しました。オープンに先立ちまして行われた30日(木)のプレオープンにあたっては多くのお取引様にご来店頂くとともに沢山のお花、お祝いを頂きました。おかげさまで賑やかなオープンとなり…