2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間とともに曲がってゆくベルト・・・・

ベルトというのは作られたときは真っすぐなもの。百貨店などなど、お店では地面と垂直に綺麗に並べられていますから間違いなく真っすぐです。 そんなベルトですが、一年近く使い込むとこんな形になります。 こちら当店の本革ドレスベルトTps-001(キャメルと…

リン青銅で作られたシンプルなネクタイピン

「リン青銅」にて作られたネクタイピン。シンプルさを極めたアンティークなデザインが魅力のTAVARAT-タバラット-新商品のご紹介です。

TAVARAT(タバラット) ヤフー店のオープン

いつもTAVARATブログをご覧頂きありがとうございます。フェイスブックでも御案内しておりましたが、このたびTAVARAT(タバラット)のヤフー店をオープン致しました。 store.shopping.yahoo.co.jp TAVARATをスタートさせて約1年4ヶ月。これまでAmazonをメイン…

Ta様より頂いたメッセージのご紹介(Tps-002キーホルダーをお使いいただいたご感想)

本日はお客様より頂いた商品レビューとメッセージのご紹介でございます。ネットショップにあってお客様とこうやって交流できることは本当に嬉しいことでございまして、記事にさせて頂きました。