2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マネークリップ(Tps-006)の製造現場へ潜入

先日とある工場へ行ってまいりました。訪れたのは当店の人気商品 真鍮製のマネークリップTps-006の製造工場です。 (タバラット)TAVARAT 日本製 マネークリップ 真鍮製 (ブラックイブシ) Tps-006_bi メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る 工…

ゴワゴワしないニットマフラーTps-009 ニットの町、泉大津の企業様とともに

こんにちは。2月生まれなのに寒さにめっぽう弱いTAVARAT店長の山本です。 ところで皆様、「ニットマフラー」って聞くとどんなものを想像しますか?

TAVARATのブログをBloggerからはてなブログに引越し。規約の「商用利用」ついて少し書かせて頂きました。

久しぶりの投稿になります。 このたびTAVARATのブログをgoogleが提供しております「Blogger」よりはてな株式会社が提供しております「はてなブログ」へ移行し致しました。 新しいURLは http://tavarat.hatenablog.jp/ となります。お気に入り等に入れてくだ…

染料(芯通し)で染めたレザー

今日も非常に寒いですね。ここ大阪泉佐野でも今年初めて雪が降りました。といってもパラパラと降った程度で積もるようなものではないのですが、今年は暖冬で一度も雪が見られないかもと思っておりましたのでちょっとホッとしました^^ とはいえただでさえ気…