2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日用ギフトのご案内

タイトルと一切関係がないのですが・・・・・雑誌風のバナーを作ってみました。 当店を運営するサイバール㈱(http://cyberl.jp/info/index.html)本社の応接室が改修中でございまして、その壁紙が非常に男前な雰囲気を漂わせていたため先日スタッフMを無理…

大改修を終えた姫路城へ

この週末は大改修を終えた姫路城へ行ってまいりました。私の家がある大阪の泉州地区からは電車で約2時間、車で約2~3時間ほどかかる場所です。 姫路城に来るのはおそらく5,6年ぶりになります。当時の印象は、素晴らしい建造物であるという、ただその一…

名刺入れの縫製に注目

フェイスブックで景色の写真ばかりアップしておりますがたまには商品の画像もアップしなければ・・・と思い立っての商品紹介です。 フェイスブックの写真がこんな感じです・・・・ // 先日社員旅行の際に撮影した2枚の写真。どちらも同じ葉だと思うのですが…

社員旅行にて加賀の山代温泉へ

土曜日、日曜日と二日間は社員旅行(TAVARATを運営するサイバール㈱全体にて)で石川県の山代温泉に行ってきました。大阪駅から特急サンダーバードに乗って石川県加賀市まで約2時間半の電車の旅となり、電車に乗ることが好きなヤマモトとしましてはそれだけ…

王道のベーシックな本革名刺入れの販売がスタート

少しずつ蒸し暑さが増し、雨の日も増え、梅雨入りの気配が近づきつつありますね。お仕事をするにあたっても、プライベートで出歩くにしても、ちょっと億劫になる梅雨時期というのは気分的にも少し重たい空気を感じてしまいます。 とはいえ梅雨の時期には梅雨…

姫路産多脂革キーホルダーの使用感(スタッフインタビュー)

昨日は台風の影響で急な嵐に見舞われた方も多かったかと存じます。お怪我などされておりませんでしょうか?私はちょうど帰社時間に風雨のピークを迎えてしまい、車ではございましたが視界が悪く、どきどきしながらの帰宅でございました。 本日は一転して台風…

多脂革を使用したキーホルダーのご紹介。(TAVARAT フューバ 日本製 キーホルダー Tps-002)

先週末からTAVARAT(タバラット)Amazon店に投入をスタートさせたキーホルダーのご紹介をさせて頂きます。 フューバシリーズの新商品、ベルトやネクタイピンと同じく姫路製の最高級レザー、多脂革を使用したキーホルダーになります。