TAVARAT-タバラット- アンテナショップのオープン日について

準備を進めておりましたTAVARATアンテナショップのオープンが下記の日程に決定致しましたので御案内申し上げます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

3月31日(金)10時~ グランドオープン

【営業時間】
平日 10時~16時30分
(土日祝 休業日)

【駐車場】
3台(内 軽自動車専用1台)

※3月31日(金)のオープンとなりますが土日は休業日となりますため、翌営業日は4月3日(月)となります。ご注意下さい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2月中のオープンを予定しておりましたが、工事や諸々の準備が延び、結果として3月末でのオープンとなりました。お待ちくださっている皆様にはお詫び申し上げます。

さて、ネットショップとして2014年11月にスタートしたTAVARATですがはやくも2年半近くの時間が経過してまいりました。色々な困難もございましたが商品を気に入ってお使いくださるお客様や、当店と一緒になって商品作りをしてくださる工場・職人の皆様のおかげで大きく成長することができました。1つのブランドを立上げ、形にしてゆくにはもっともっと時間をかけて進めていく必要がございますが、まずはここまでの形に育てて下さった皆様にこの場をお借りし心より御礼申し上げます。

何度か書かせて頂きましたが、ネットショップにはネットショップの利点があるものの、「お店があればこんなことができるのに」という部分でどうしても足りない部分が出てまいります。今回のアンテナショップはそんな「足りない部分」を少しでも補うべく始めた企画でもあります。直接手にとって商品を見て頂ける場所、お客様と製品について談義できる場所、TAVARATの商品イメージを正しくお伝えできる場所、そういった色々な形のベースとするべくこのお店を徐々に育てて行ければと考えています。

とはいえ大阪南部の片田舎。また、運営の都合上で営業は平日の日中のみとなるため気軽に足を運んで頂ける場所としてはまだまだ物足りない形になってしまうのが心苦しくはあります。ただ、事業の規模は身にあった形で徐々に大きくして行きたいと考えておりますので「できる範囲からのスタート」についてご理解いただけましたら幸いでございます。

限られた開店時間ではございますが、お近くにお立ち寄りのさいは気軽に店内へお越しください!

TAVARAT Store Manager 山本

f:id:tavarat_blog:20170128170717j:plain

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

webショップはこちら↓

shopping.geocities.jp\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\