Ta様より頂いたメッセージのご紹介(Tps-002キーホルダーをお使いいただいたご感想)

本日はお客様より頂いたAmazonへの商品レビューとメッセージのご紹介でございます。Ta様より、先日ご購入いただきましたキーホルダー(Tps-002)についてレビューを頂きました。

タイトル「もうこれで安心」

非常によく考えられています。リングとナスカンの組み合わせは、実に使い勝手がいいです。

私は自動車のキーをナスカンにつけています。鍵を預ける駐車場に停める時、自宅の鍵やら他の鍵を一緒に預けるのは嫌で、すぐに車のキーだけ外すことが出来るのは、安心感があります。ループが大きいのもベルトに着けやすいです。

大事に使わせて頂きます。

www.amazon.co.jp

Ta様から頂いたレビューの内容は、この製品つくりにあたって「こう使って頂けたら嬉しい」というイメージの通りでございまして、拝見したときは非常に嬉しく感じました。

 

Tps-002キーホルダーの特徴はその形状にあります。

 

 

革のループ部分と、キーリング×ナス管という組み合わせになっています。通常はリングのみか、ナス管(一般的な形状)が多いのですが、キーリングに特殊な形状の「つまみナス管」を組合わせることで、多機能的な使い方を想定して作りました。

基本的に使い方はご使用者様の自由なのですが、私のイメージとしてはTa様が記入下さったような、定期的に取りはずしたい鍵(車の鍵や仕事でよく開け閉めする倉庫の鍵など)をナス管部分につけて、一日の最初と最後くらいしか使わない鍵(家の鍵など)はキーリングに付けてご使用頂けるとこのキーホルダーを最大限にご活用頂けるのではないかなと。私自身、このキーホルダーを愛用しておりますが、まさに上記のような使い方をしています。

 

この手のキーホルダーはカジュアルなものがほとんどなのですが、Tps-002キーホルダーは厚手の本革(姫路産サドルレザー)の一枚革を使用しながら金具の色や加工と合わせてカジュアルにならずに高級感のある造りとなっているので、カチッとした格好やお仕事の方でもベルトに巻いて違和感無くお使いいただけるんではないかと考えております。

f:id:tavarat_blog:20160303164444j:plain

製品のイメージ通りにお使いいただけることはもちろんのこと、それをレビューを通してお伝え頂いたことは非常に嬉しい限りでございました。

 

実はTa様が当店の商品をご購入くださるのは3度目でございまして、その度に暖かいメッセージを下さっております。レビューだけではなくフェイスブックのコメントやメッセージでも応援して下さっていて、いつも感謝をしております。

 

今回はご購入のお礼にこちらからメッセージをさせて頂きましたが、早々にお返事を頂きました。

f:id:tavarat_blog:20160303170339j:plain

こちらも嬉しいお言葉を頂き、メッセージをご紹介をさせて頂く許可を頂きまして掲載させて頂きました。現状としまして実店舗をもたないネット限定のショップとなりますのでなかなかお客様と通じる機会がないのですが、こうしてフェイスブックなどを通じて一人でもお客様と触れ合えるのはありがたいことでございますし、こうしてメッセージやコメントを頂けるのは励みにもなってまいります。もっともっとたくさんのお客様と交流していきたいのでフェイスブックやブログ、お気軽にコメント下さいね!

 

本日はTa様の暖かいメッセージのご紹介でございました。朝一番にこういうことがございますと、一日がより一層楽しいものになりますね^^

TAVARAT Store Manager 山本
---------------------
TAVARAT Amazon店はこちら

www.amazon.co.jp

 TAVARAT Yahoo!店はこちら

store.shopping.yahoo.co.jp