日本一くどい商品説明のメンズ雑貨店TAVARAT。ブログもくどく長く製品へのこだわりを書いてゆきます。

社員旅行にて加賀の山代温泉へ

土曜日、日曜日と二日間は社員旅行(TAVARATを運営するサイバール㈱全体にて)で石川県の山代温泉に行ってきました。大阪駅から特急サンダーバードに乗って石川県加賀市まで約2時間半の電車の旅となり、電車に乗ることが好きなヤマモトとしましてはそれだけでもテンションが上がりました。

温泉街の散策、夜の食事会、そして普段なかなか集まることができない各事業部の面々が集まっての部屋での語り合い。楽しく新鮮で、かつ普段余り聞けない他部署のお話は勉強にもなり、充実した旅行となりました。

 


二日目は「ゆのくにの森」 という観光施設へ。

f:id:tavarat_blog:20160120122817j:plain

そば打ちの体験や・・・・

f:id:tavarat_blog:20160120122836j:plain

 

f:id:tavarat_blog:20160120122845j:plain

自然豊かな景色を眺め・・・・

 

f:id:tavarat_blog:20160120122912j:plain

スタッフMは真剣に陶芸(九谷焼)を眺めて感性を磨いている間に・・・

 

f:id:tavarat_blog:20160120122938j:plain

私はオリエンタルなキャラクターに囲まれておりました。
 
 
というような雰囲気の中での2日間の旅行で心身ともリフレッシュ。気分新たに今日からまた頑張っております。石川県へは初めて訪れましたが、山代温泉は落ち着いた雰囲気の素敵な場所でございました。
 
石川県でも金沢のほうは北陸新幹線の開業でかなり賑わっているそうですね。皆様も良ければ一度訪れてみて下さい。
 
 
さて、そんな週末でございましたがAmazon店にて姫路レザーのベルト、ご購入いただいておりました。少し高い価格帯の商品ですのでなかなか大きくは動きませんが、こうして少しずつお買い上げいただいて、その使い心地や品質の良さを体験頂ける方が一人ずつ一人ずつ増えていくと嬉しいですね。さぁ、そんなことを励みに今週も頑張ってまいります。
 
TAVARAT 山本