桜が満開の天気の良い日。商品撮影にお出かけです。

昨日のエイプリルフール。毎年楽しみにしているGoogle社のGoogleマップを使った特別イベントですが、今年はなんとパックマンドラクエ風マップや、昨年のピカチュウ探しに続き、いつもながらそのクオリティの高さと遊びゴコロに驚かされます。まだ見られていない方はぜひGoogleマップを覗いてみてくださいね。数日は遊べるはずです。

ほかにもauの、CMのハリウッド進出や、ASUS社の黒電話、また、フォルクスワーゲンは歩きスマホ専用エアバッグといった社会問題に触れた企画もございました。各社がこの日に力を入れて、【嘘をついても良い日】を活かしたキャンペーンで注目を集めようとされているのがフェイスブックのタイムラインを中心に伝わってきました。それだけでも楽しい一日でございました。

そんななか、当店でも短時間で仕上げた若干強引なキャンペーンを放り込んでみました・・・・

 

 

 

【4月1日限定】昨日のブログに登場しましたブロッコリー農家のおじさんとリプルストールのコラボ商品、4月1日限定販売です。ブロッコリーの繊維で織り上げました。すでに売り切れておりましたら申し訳ございません。定番色は常時在庫ございますのでぜひご覧下さい!今週末までセール価格にて販売中です。http://www.amazon.co.jp/dp/B00SKBC4A0
Posted by Tavarat(タバラット)-メンズ雑貨- on 2015年3月31日



あまり反響はなく・・・・

 ということで本日は気をとりなおして商品撮影に久しぶりに外出してまいりました。
桜の満開が今日あたりで、しかも明日からは雨が続き散ってしまう可能性が大きいとのこと。これは今日しかないと、スタッフMを連れ出し他部署の企画と共に、泉佐野市にある末広公園にて撮影してきました。この通り見事な青空と桜並木です。

f:id:tavarat_blog:20160119123944j:plain


このままお花見でもして昼寝して・・・・なんてわけには行きませんのでまじめに撮影会です。

f:id:tavarat_blog:20160119124017j:plain

f:id:tavarat_blog:20160119124030j:plain


春らしい良い感じです。やっぱりストールを一枚まくとお洒落な雰囲気が増します。

桜の下だけでは春のイメージしかなくなってしまうので、夏も意識して半そででの撮影。

f:id:tavarat_blog:20160119124045j:plain


夏もこんな感じでさっと巻くと雰囲気も変わるし、日焼け対策や、それ以上に首周りを直射日光から避けることで熱中症対策にもなります。

 トータル200枚ほど撮影しましたがさすがにブログには載せ切れませんね。また商品ページかFBにアップしていきたいと思います。

非常に良い天気で、撮影も楽しい雰囲気の中行えました。スタッフMの表情も軽やかでした。


春も夏も、そして秋も、ぜひストールをまいてお出かけくださいませ。


TAVARAT 山本


--フェイスブックへのいいね!も宜しくお願い致します。--