春だ、ストールを巻いて旅に出ようキャンペーン

こんにちは。いよいよ暖かい春本番がやってきました。
桜も各地で開花が始まってきて、あちこちと出かけたい気分になってきます。

金曜日のフェイスブックでもご連絡をしておりましたが、3月28日(土)~4月5日(日)まで、『春だ、ストールを巻いて旅に出ようキャンペーン』をAmazon店にて実施しています。

Amazonで人気上昇中の当店お勧め、TAVARATリプルストールを上記期間通常販売価格4,320円より10 %引きの3,880円にて販売しております。

 

 

 

\\\春だ。ストールを巻いて旅に出よう。\\\先週末の暖かさとうってかわって冷え込んだ今週。今日になってようやく暖かさが戻ってまいりました。明日からはさらに暖かくなって、いよいよ春本番がやってきそうですね。桜の開花も少しずつ各地で報...
Posted by Tavarat(タバラット)-メンズ雑貨- on 2015年3月27日



フェイスブックにも書かせて頂きましたがキャンペーンの趣旨は、暖かくなった春の日を、より楽しい気分で出かけて頂きたいという願いを込めてのキャンペーンです。この機会にぜひお買い求め下さいね!
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00SKBC2HK

さて、フェイスブックの上記投稿の最後のほうに書かせて頂いた、「なにか素敵な写真がアップできれば・・・と考えております。」のお約束。素敵かどうかはわかりませんが、週末に撮ってきた写真を数枚載せさせて頂きますので良ければご覧下さいね。
  

f:id:tavarat_blog:20160118185640j:plain

f:id:tavarat_blog:20160118185636j:plain


岸和田城と桜でございます。まだ咲きはじめではありましたお城と桜という日本らしい美しい風景を見ることができました。
皆様もぜひ、今週から来週にかけて各地の桜をご覧になって下さいね。

TAVARAT 山本


--フェイスブックへのいいね!も宜しくお願い致します。--